スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

おんなうさ

むきむきな
筋肉うさぎばかり描いていたので
息抜きに…
ちょっとお色気おんなうさも描いてみました。



Posted by ムラタ モモコ - comments(2) - -

新シーズン!

5月からいよいよ会社の新年度がはじまりました!!
そして今年度の目標発表会がありました。

毎年のようにこの時期になると、
「今年こそ…」と自分に言い聞かせているのですが、
完全に根付いてしまった「いいかげん」「怠けもの」という性格は
なかなか抜けないのですよこれが…。
でもこのままでは嫌だという気持ちが残っているうちに
なんと変わりたいのです。
というわけで
「今年こそ!やりたい事をやろう!」

オー!!…という訳で
毎年のように挫折してしまう以下の事を
今年は絶対やるぞ〜〜〜〜!!
1.計画をたてる
2.それを実行する
(3.身の回りの整理整頓)





Posted by ムラタ モモコ - comments(4) - -

がぶちん!

「がぶちん」です!
会社の先輩がかわいい名前つけてくれたので
ついでに作ってみました。



ちなみに旧名はばくばくくんです。
がぶちんの方がかわいいので改名しました。

以前と全く同じ動画つくってしまった…

Posted by ムラタ モモコ - comments(2) - trackbacks(0)

ノーベンバー

マンスリーキャラ!
今月は…


ノーベンバー!!




さあ、みんなも一緒に!



ノーベンバー体操。
シンプルイズベスト!!
今月はこんな感じで…

Posted by ムラタ モモコ - comments(4) - trackbacks(0)

まだ留守にしております

留守の間は…
RUNくんに店の周辺を見守っていただきます。



RUNくん、夜道を警備!怪しいやつがいたらきちんと捕まえてね。
君らが怪しいが…

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - trackbacks(0)

やまびこさん

お〜い!と山に向かってさけんだら…



出てくるかも…。

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - trackbacks(0)

ファイトクラブBY筋肉うさぎのvol.2

今日は久々に雨が降りました!
しかもとてつもない夕立。雷もすごかったです!
でも最近はどこもそんな降り方ばかりですね。
やはり異常気象か?!

ファイトクラブBY筋肉うさぎのvol.2です!



以前制作したファイトクラブBY筋肉うさぎの一応続きになってます。見ていない方はこちらも是非!

前のよりなぜかデータが重く画像サイズが小さくなってしまいました、
100KBはきつい〜…


Posted by ムラタ モモコ - comments(4) - trackbacks(0)

とけかぞ

あついですね〜、あつすぎですね。

あまりの暑さにクーラーにあたりまくり、扇風機であたりまくり、
のどとはなが若干夏風邪気味に…。
悪化しないように気をつけなければ…。

とけかぞです↓



溶けたけどなぜか瞬時に復活し、上に飛んでいくのでありました。
溶けただけではちょっとかわいそうなので、
復活させたものの、落ちが思いつかなかったので、上に飛んでいかせました。

ちなみにとけかぞとは溶けかけのものばかりのかぞのことです。

Posted by ムラタ モモコ - comments(2) - trackbacks(0)

忍者参上!

暑い…暑いですね〜。
うん、私にしてはなかなかかわいいものができた気がします。



上から忍造(にんぞう)、忍平(にんぺい)、忍子(にんこ)
三人あわせて「ニニニン」です。

彼らは忍者の修行ごっこをして遊ぶのが好きです。
あくまでごっこなので忍者ではありません。

Posted by ムラタ モモコ - comments(2) - trackbacks(0)

祝スキャナー購入!

…てもうスキャナ買ってから一週間くらいたってるのですが…。
使う予定はいろいろあれども帰ってくる時間も遅くて、
なかなか本格始動させる時間がありましぇん…。

でもせっかくだから使いたい!
ということで、いつもよりは若干早く(といっても夜10時…)
帰って来れたので、スキャナ使いたい!ということで作ってみました!

ファイトクラブBY筋肉うさぎ



彼らは夜な夜な集会を開きそこで毎晩格闘しているそうな…。

メモ帳に書いたパラパラマンガを一枚ずつスキャナ取り込み組み合わせてみました。
んなわけでスキャナ初使用!ワ〜、オメデト〜

ん〜…確かに手書きは、味は出ると思いますが、
やはり一枚一枚スキャナするのが大変。直接タブレットで描く方が早かったかな…と。
スキャナくん残念!もちろんもっと本格的なのを作るとしたら、時間をかけてやりたいのですが。
こんなショートの動画でも二時間くらいかかったと思われます。

でも大丈夫!まだまだいろんなことを挑戦しようと思ってるから!

もちろんスキャナでの挑戦はまだまだ始まったばかりなのです。


Posted by ムラタ モモコ - comments(3) - trackbacks(0)