

Posted by スポンサードリンク - - - -

無事終了〜そして…

うちわ展が無事終了しました!
一週間という短い間でしたが、お客さんもなかなかきていただいて、
日曜日にやっと天気も晴れとなり、うちわ展らしいエンディングを迎えられたと思います。

ご来場いただいたお客様、出品者の方々、そして、会場の用意をしていただいたスタッフの皆様、
楽しい展覧会をありがとうございました!
素敵な一週間でした!

私とうちわ展




わたしのうちわ!


数点、売れました。うれしかったです!ありがとうございます!

来年もできたらいいな!わからないけど…。ありがとううちわ展!またあえる日まで!

そしてそして、ギャラリーhokkは 休むことなく次の展覧会の用意に
励んでおります!
明日から早速始まる展覧会は
「The square inch in Osaka 」

100人の出品者がそれぞれの1インチ(2.5センチメートル)の世界を作品にしております。

詳しくはこちら!

見応えのある展覧会になっておると思います!是非機会があればご来場ください。

ではでは、本日動画、作れず…。て
今日から九月ではねえですか!!
次回は九月キャラを次回は登場させたいと思います!乞うご期待

Posted by ムラタ モモコ - comments(4) - trackbacks(0)

絶景…!


二年前に見た感動した夕焼けベスト1です。
おそらくここ10年くらいでみた中で一番だったと思います。

前日に天気予報で大雨注意報がでていたけど、無理矢理旅行に行ったら
夕方に一瞬だけ太陽が顔をだしてくれました。
分厚い雲の下から出ている太陽が、断層になっているたくさんの雲に光を
当てている…!という、天気が良い日にはきっと見れない夕焼けです。

はい、詩的なことを書いてしまい非常に恥ずかしい文、しかも下手ですが、
それくらい感動したということで許してほしいと思います。

空ってほんまにすごいですよ〜。あ〜きれいな夕焼けがみたい!


Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - trackbacks(0)