

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 第4回プロダクションEXPOに参加します! | 7月16日からいよいよ開催!! >>

ちょっとふしぎでかわいい新刊が発売!!

 

おかげさまで

プロダクションEXPOも無事終わり、

いよいよ暑すぎる夏が来ました。

そんな中ですが、

今年のはじめから必死で進めていただ新刊が
ついについに……あかね書房様から出版、発売しました!!

EXPO直前に発売開始されていて宣伝をしそびれていました…(汗)


その名も!
ふしぎパティエールみるか
にんぎょのバースデーケーキ

 

……そうです。
こんな女の子も時には描くのです!!!

そしてこの本は初回は是非店頭で見て欲しい。

なぜなら

初回限定キラキラカバー付きなのです。

キラキラしています。

こちら通常カバー

そしてこの本の著者は

「ルドルフとイッパイアッテナ」をはじめ
本当に数々の名作を手懸けている

斉藤洋先生!!


そんな先生のお話に絵を描かせていただけるとは…(汗)
でもとても自由に描かせていただき
本当に感謝でした!!

この本は色々と遊び心も満載で
「読み物を読む」だけじゃなく遊べる本になっています。
ページのあちこちに遊びやちょっとしたクイズも入っています。

※全ページカラーというわけではありません
さらに左下にパラパラマンガ付です。

上も下も真ん中も全てに遊びを入れています!

ぜひ何回も読み返して
遊んだり、読んだり、楽しんでださい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふしぎパティシエールみるか(1)
にんぎょのバースデーケーキ

  

ふしぎなドアで、ジャングルや、海辺の世界へ…。
出会ったカブトムシや人魚に素敵なものをもらって、

みるかはスイーツを作ります。それがおいしくて大ヒット。

楽しいキャラも次々登場の、ポップで元気なシリーズ!
(株式会社あかね書房様 サイトより)

あかね書房様のホームページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てね!!

 

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form