

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ちょっとふしぎでかわいい新刊が発売!! | 怪談オウマガドキ学園おばけ屋敷にいってきました!IN大分 >>

7月16日からいよいよ開催!!

以前からちょこちょこ宣伝させていただいてましたが…

いよいよ明日から

 

大分の城島高原パークにて

怪談オウマガドキ学園 おばけ屋敷

が開催されます!!

 

昨年には太秦映画村にて開催されましたが、

今年も引き続き開催!という事で本当に嬉しいです。

 

 

今回はスタンプラリー形式のおばけやしき!!

ドキドキあるきながらスタンプを集めて

特製ステッカーをゲットできる!という形です。

怖いというよりは楽しくて面白いおばけ屋敷です。

 

チラシいただきました!

 

九州じゃらん8月号の表4にも載っています!

 

 

九州ではCM放映や、ポスターなども

いろいろ貼られているらしく嬉しい限りであります。

大阪に住んでいるのでCMを見られないのは残念!

 

九州に行かれる際にはぜひぜひぜ〜ひっっ

城島高原パークにお越しください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怪談オウマガドキ学園 おばけ屋敷

場所  城島高原パーク イベントハウス

期間  7/16〜8/31 9月の土、日、祝

時間  9時〜17時

入場料 400円(3才以上)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳しいことはこちら!

城島高原パークHP

 

怪談オウマガドキ学園の本も

是非読んでみてくださいね〜!

怪談オウマガドキ学園特設ページ

 

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form