スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 怪談オウマガドキ学園おばけ屋敷にいってきました!IN大分 | ゲームブックすごろく! >>

怪談オウマガドキ学園19,20巻好評発売中!!

発売されてから半月程たってしまいましたが…

ついにオウマガドキ学園の新刊が発売されました!!

 

19、20巻です!!

 

どちらもなかなかの

大御所感のある表紙になりましたが…(汗)!!

19巻は色がテーマということで

今回の表紙は紫ババア(大阪のおあばちゃん風)です。

 

 

 

 

20巻は威厳のある初代天狗校長です

 

お話の中にでるときはこんな感じ↓

 

1巻が出てからもう約4年……あっといまに20冊目です!!

これだけの本の冊数を一緒にお仕事させていただき

描かせていただいたことに

編集者さんをはじめ著者の皆様にも本当に感謝です!

ありがとうございます。

 

そして…

 

 

ドーーン!!

うれしかったのでつい並べました!!

 

これからもぞくぞくこわ〜いけれど

素敵なお話はまだまだ続きます。

そして私は楽しいと思ってもらえるような

イラストをどんどん描いていきたいと思いますので

今後とも怪談オウマガドキ学園を

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form