

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 怪談オウマガドキ学園19,20巻好評発売中!! | 記念すべき絵本一冊目!「ようかいびっくりハウス」!! >>

ゲームブックすごろく!

チャイルド本社様から出版されている

ゲームブックすごろくのイラストを描かせていただきました!

4つすごろくゲームが入っています。

 

どれが私のイラストでしょう?

 

 

 

左下ひとつだけちょっと暗めで

イラストにラインがあるのか私のイラストです。

ちょっとメルヘン不足かなと思ったのですが

テーマが地底探検なのでいいという事で…(汗)

他のイラストレーターのみなさんのイラスト、とてもカワイイです!

 

中面もちょっと暗めですが…

地底なのでいいという事で!!

 

 

こちらはお店には並びませんが、

幼稚園などで配られるものとして活躍してくれます。

たくさんの子供達に「ちていおうこくすごろく」をしていただけると嬉しいです!

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form