<< 正月にはかるたをしよう! | 今年もお世話になりました! >>

村田桃香おしごと展します!

突然の告知ですが本日14日から

弊社のギャラリー「hokk」にて

村田桃香おしごと展が始まりました!

 

…思えばこの数年間で

かなりたくさんの挿絵を描かせていただき

ひ〜ひ〜した事もでしたが、

こんな至らない私に大事なお仕事をいただいた事に

本当に感謝でいっぱいです!!

そんなお仕事を今回の展示は一気に紹介です。

さらに期間中はクリスマスもあるので

豪華クリスマスバージョンにしましたっ!!

 

 

「ようかいびっくりハウス」大日本図書

はじめての絵本のお仕事です!

 

「ふしぎパティシエールみるか」あかね書房

最新巻2巻「ミラクルスプーンでドッキドキ!」が

本日より店頭にて発売です!

 

「怪談オウマガドキ学園」童心社

本からグッズまで盛り沢山!

 

「すすめ!キケンせいぶつ」学研プラス

豪華フルカラー。電子書籍としても発売中です!

 

挿絵のお仕事は

作者の方の物語を絵にするのは難しいですが、

自分の中でそのキャラクターをイメージして

イラストにするのは楽しいですし、

さら作者に「おもしろい!」と言ってもらえたら

すごく嬉しいです。

これからも作者の方はもちろん、

さらに読者の方にも喜んでもらえるような

イラストを描いていければと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

村田桃香おしごと展

開催期間

12月14日(水)〜12月27日(火)※土日祝は休廊

11時から18時30分まで

場所

ギャラリーhokk

アクセスはこちら

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form