

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 村田桃香おしごと展します! | 2017年が来た! >>

今年もお世話になりました!

 

展覧会も無事おわり、

本日が会社の最終日になります。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございます!!

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

これから、年賀状や、大掃除など…いろいろ頑張って

年を越したいと思います。

 

そして最近関西じゃ急に寒い!

クリスマスまでは温かすぎて年の瀬の感じがしないと

言ってきましたが、気候が上手い事時期に合わせてきましたね!

風邪には気をつけましょう〜!

 

尚、会社は1月5日からです。

ではでは、よいお年を〜〜!

 

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form