スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 今年もお世話になりました! | モンキーマッチのPVが完成しました! >>

2017年が来た!

新年あけましておめでとうございます!

弊社は昨日から仕事が始まりました!

今年の年始の大阪は

なんともびっくりするぐらいあたたかい正月でした。

(今日は寒いですが…)

新年はじまったと同時にもはや1月6日!!

1月が終わる頃、

「もう12分の1終わる!

このままだとあっという間にすぐ年末くるで!」

とか話しているうちに、

大晦日を迎えているパターンが毎年恒例なので、

今年もきっと短い1年なのだと思います。

なので自分のやりたい事を

できるだけ多く達成できる2017年になればいいなと

思っています!

 

…という事で正月はかなりダラダラしてしまったが

2017年気持ち切り替え

たくさん描いて考えて…

たくさんお仕事頑張っていこうと思います!!!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

酉年賀

(工場の建物が好きなので

給水タンクをテーマにしてみました!)

 

 

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form