

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 「ウサマッチョ」LINE公式アカウントにて登場! | みるかの新作も絶賛発売中です! >>

いまさらブログで本を紹介(汗)!

春に出版された本を

ブログにて今頃紹介します!

(ツイッターでは少しつぶやいていたのですが…)

 

 

新作続々「怪談オウマガドキ学園!!

童心社様より出版されている人気シリーズ

「怪談オウマドキ学園」の新作が

前回紹介から無事3冊出版しています!!

しかも20巻突破ということで

少しだけ表紙をリニューアル!

「怪談オウマガドキ学園」の「怪談」部分を

より強調させてみました!!

 

 

 

21巻「春は恐怖の家庭訪問」

春の季節を舞台にした怪談

休み時間は先生が色々な生徒の家庭訪問に行くお話です。

 

22巻「パソコン室のサイバー魔人」

スマホ・電話・パソコンなどの怪談

休み時間はサイバー魔人の正体を暴くべく生徒達みんなでなぞなぞを解いて行くおはなしです。

 

↓マンガも少し載っています

 

 

23巻「妖怪たちの職場見学」

職業・仕事の怪談

休み時間はいろいろな職場を生徒達が見学しにいくお話です。

 

外で遊んで汗だくで帰ってきた夜は

お風呂に入って扇風機をあびながら

ゆっくり夏の読書を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

背筋がぞくぞく暑さもやわらぐこと間違いなし!!

是非是非読んでみてくださいね!

▶怪談オウマガドキ学園特集ページ

▶童心社様ホームページ

 

新作も絶賛製作中です〜!!

なんか夏っぽくしたつもりが暑苦しくなってしまった…

Posted by ムラタ モモコ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form